テープやシール跡はがしには消毒用アルコールで楽勝 | のりこすのブログ

のりこすのブログ

日常の雑記、DIY、
プチなんちゃって家庭園芸
あんまりシャレがわからない人は、
そっ閉じでお願いします。

汚くて構わない台所、水よけに耐水テープを貼っていました

ハンドクリームでは落ちなかったため、消毒用アルコールと

素手ではしんどいので、ガリガリのスポンジ?で

落ちてる落ちてる

掃除してたんじゃなくて、消毒用アルコールでシール痕がはがせるわけ無いじゃん、

ネットは嘘つきだらけ!って試してみたら、あら不思議w

てな訳でw

 

アルコールの意外なパワー

そういえばウエットティッシュでpcモニタ拭いたら

マット画面が光沢になった思い出

素材には注意しましょう