ミニトマト、小玉すいか、袋栽培、2019-17、事故はっせー、がっかりんこ | のりこすのブログ

のりこすのブログ

日常の雑記、DIY、
プチなんちゃって家庭園芸
あんまりシャレがわからない人は、
そっ閉じでお願いします。

あーあ、

小玉スイカ小金ちゃん、

フェンスに吊っていたんですが、

ウリハムシを見つけて追いかけていたら、

うっかりツルが引っかかってしまい落下、

ツルが切れてしまいました

台風を意識して、ちょっと弄ってたんですよね、

台風前だったら落下しなかったはず

約二週間目でした

無理して食べれなくもないけど捨てました

盆飾りにでもすればよかったかな

かなり落ち込んでます

お願い