好きなお菓子が無くなっていく。 | ☆口から産まれてきた男☆

 

いつの間にか

 

 

白い風船のチョコレート味が

 

 

終売になっていてショックを受けている男。

 

 

 

 

チェルシーヨーグルトスカッチは

 

 

知ってからある程度期間があったので

 

 

いくつか買ってお別れする事は出来たけども。

 

 

 

 

今日もスーパーに行って

 

 

この中のお菓子も

 

 

ひょっとしたら急に終売になったりするのかなと思ったり。

 

 

 

 

 

この前も書いた

 

 

 

チュッパチャプスのコーラ味とかー

 

 

 

メントスのグレープ味とかー

 

 

 

うまい棒コンポタ味とかー

 

 

 

ルマンドとかー

 

 

 

蒲焼さん太郎とかー

 

 

 

 

もしこの辺が急になくなったらショックだなぁ。

 

 

 

 

 

てか

 

 

逆に考えたら

 

 

ボクらが子供の頃からあるお菓子が

 

 

未だに売ってるって方が凄いんですかね。

 

 

 

 

オトンやオカンが

 

 

「これ懐かしいなぁ」なんて言いながら

 

 

お菓子食べてるのってあんま見た事ないなぁと思って。

 

 

 

 

駄菓子とかは

 

 

同じようなのはあったんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

そんな事を思いながら

 

 

いつも以上にお菓子コーナーで

 

 

物色する時間が増えた男。

 

 

 

 

 

結局うまい棒コンポタ味を

 

 

大人買いしましたけど。

 

 

 

 

懐かしのお菓子も

 

 

久々に買ってみようかな。

 

 

 

 

ねるねるねるねみたいな・・・。

 

 

 

 

 

ららら~♪