脱皮人間。 | ☆口から産まれてきた男☆

 

タワー型の扇風機の

 

 

スイッチ部分がちょっと割れたので

 

 

瞬間接着剤でくっつけようと思いまして。

 

 

 

 

滅多に使わないけど

 

 

あると便利な瞬間接着剤。

 

 

 

どこかにあったよなぁと思って

 

 

探したらありまして。

 

 

 

いつ使ったか覚えてないけど

 

 

まだ使えそう。

 

 

 

 

まだ使えそうだけどさ

 

 

先っぽが絶対固まるじゃない?

 

 

 

瞬間接着剤あるある。

 

 

 

ピンセットとかで

 

 

中をグリグリしても上手くいかなかったので

 

 

もう諦めてその部分を取りまして。

 

 

 

チューブからニュルっと出るのを

 

 

ヌリヌリする事にしました。

 

 

 

案の定

 

 

まぁ案の定ね

 

 

 

手に付きまして。

 

 

 

 

でも瞬間接着剤だからさ

 

 

とりあえずは直すことに集中しようと。

 

 

 

何とかしてスイッチの方がくっつきました。

 

 

 

 

指がザラザラしています。

 

 

 

 

シンナーとか

 

 

除光液とかあれば

 

 

簡単に取れるんでしょうけど

 

 

マニキュアなんて塗らないし

 

 

 

 

 

彼女もいないし

 

 

 

 

という訳で

 

 

指をお湯につけて

 

 

ちょっとずつ取ることにしました。

 

 

 

 

・・・取れない。

 

 

 

 

そりゃ

 

 

ちょーっとずつは取れてるかも知れないけど

 

 

途方もない時間がかかりそう・・・。

 

 

 

 

もっといい方法はないかなぁと

 

 

ネットで調べてみたら

 

 

お湯で取る方法以外には

 

 

 

 

「数日待つ」

 

 

 

でした・・。

 

 

 

 

 

代謝に任せよう、と。

 

 

 

 

まぁこのままお湯でやるのも面倒なので

 

 

このガサガサしたまま

 

 

数日過ごす事にしました。

 

 

 

 

そんなに不都合もないだろうと

 

 

思っていたんですけど

 

 

早速不都合があって。

 

 

 

 

指紋認証できない。

 

 

 

 

スマホのロックをさ

 

 

指紋認証でさっと解除できるのに

 

 

指紋認証できないから

 

 

暗証番号入れないといけない。

 

 

 

 

面倒・・・。

 

 

 

 

何日か

 

 

これで過ごすのかぁと

 

 

取りあえずその日は寝たんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

翌日治ってた。

 

 

 

 

1日で脱皮した模様。

 

 

 

 

ボク

 

 

案外代謝がいいのかしら。

 

 

 

人間って

 

 

案外代謝がいいなんてことは

 

 

こんな機会がないと

 

 

実感しないもんですね。

 

 

 

 

 

もうしたくないけど。

 

 

 

 

ららら~♪