久しぶりに!! | CO.1LOW

CO.1LOW

ブログの説明を入力します。

久しぶりにハイパーヨーヨー以外の
ヨーヨーイベントに足を運んでみました!
photo:01


44 festivalビックリマーク

皆さんヨーヨー上手すぎます!
photo:02



年齢とかヨーヨー歴とか関係ないねガーン

ハイパーヨーヨーやってた子供達がどんどん競技に移って、あんなに進化するなんって子供の成長は半端ないよ!

大人もパナいけどね…




しかし最近の子は小学生でも敬語でしっかり話せる子もいて感心しますわ~

俺とかクソガキだったもんね!笑



ヨーヨーイベント行くし、

久しぶりヨーヨー練習するぞぉー!

って思いながら遊びに行った俺は…

けん玉ばかり練習したり、技を教えてもらってました!笑



流行りに乗って買ったけん玉なんだけど!

面白くてヨーヨーよりけん玉練習しようってなちゃってるよ叫び

まだまだ初心者で全然技出来ないからできた時のあの感じ!

ヨーヨーで初めてトリックが出来た時のように嬉しいニコニコチョキ

けん玉上手くなりたいなぁ~ビックリマーク

と、話がヨーヨーからけん玉になってしまいましたが、

久しぶりに会う友達や、ハイパーヨーヨーで知り合った子供達にも会えて楽しかったです。

最近はけん玉か、戦争映画ばっか見てます。

T○○とか
秘○○護○○とか
ガ○登○○案
東○○○○ピ○○やら

日本は★★の準備になってるんじゃないかって勘ぐりはじめて

DVD見て目
昔はどうだったか勉強してるけど…

★★なんかマジでしてほしくないですよね?!

国のために戦い
国のために死ぬ

そんな人生は嫌だなぁ~爆弾




CO.1LOW



iPhoneからの投稿