世田谷で | CO.1LOW

CO.1LOW

ブログの説明を入力します。

11月10日はオークラランド住宅公園でパフォーマンス&体験会やってきました~!
photo:01





BMXのパフォーマンス

photo:02


でたー!名古屋名物 シャチホコ!!


photo:03


さすがイケちゃん!
いつもより回っておりました!


イケちゃんもブログやってるから
気になった方はダウン
http://s.ameblo.jp/takahiroikeda/http://s.ameblo.jp/takahiroikeda/

チェックして見て下さいにひひ




体験会ではBMXやってるストリートな子供達もヨーヨーに夢中になってました!

photo:04



BMX乗りながらヨーヨーしてるキッズなんてイケてるねグッド!
(※ヨーヨーは自転車乗りながらやったら危ないぞ!)


中には家族皆でBMXやってる親子がいたり

家族で楽しんでって、す~げ~楽しそうでしたチョキ


ヨーヨーもお父さんや(お母さん)とやってる人もいるけど、なかなか家族皆でやってる人は少ない気がする。

ヨーヨーも家族で楽しむ人が増えてくれたらいいなぁ~!


ジャンケン大会でヨーヨーをGETした子ども達に

photo:05


photo:06


ヨーヨーイベントで会えることを楽しみしてるぜぇグー

CO.1LOW