またまた、Caprice Restaurant & Barに行って来ました。今回は、大人数で


今回も18時〜のハッピーアワータイムに行って来ました


テーブルは前回と同じ
しかし、この日は豪華にセッティングしてくれてました

目でも楽しみませてくれます


先ずは、ドリンクをオーダー
その間に、前菜のアミューズが運ばれて来ました
毎回、違う見たいなので前菜だけでも楽しみ


そしてバケット
種類も多くて全部食べたくなりますが、お口直しのパンなので


今回は期間限定のコースにしました
999฿のコース


前菜のサラダ
量も多くて満足


ポテトスープ
濃厚でとても美味しかった


メインディッシュ
オージービーフ
200g以上の大きさだと思います。
ミディアムレアでオーダー


デザート
ブルベリーチーズケーキとヨーグルトアイス
ドリンクはアイスティーをオーダー


コースが終わるとお口直しのチョコレート
チョコが苦手な僕も美味しいく頂きました


この日は、人数が多かったのでホワイトチョコも出てきました


18時にスタートして、食べて飲んでダラダラしていたらなんと、4時間も経ってました
全ての料理がとても美味しく、量も多くて大満足でした


実は、明日も別の友達と来る事になってます
明日は少人数なのでのんびりゆっくりと出来そう

M君の働く姿も今日も見れて幸せでした