今回は、M君の働くレストランのハッピーアワーに行ってきました

South PattayaにあるRoyal Cliff Hotels Groupの中にあるCapriceAPRICE  Restaurant

すぐ隣はインターコンチ

ゲートを通過すると、凄い広い敷地が
そして、建物が5棟も立っています

敷地も広く迷いそうです。
実際、お迎えに来てくれたTKさんの彼氏は辿り付けず、、、

下の写真の建物がレストランに繋がる入口

建物に入ると、アロマの素敵な香りが
そして、この階が8階だという事をこの後に知ります

奥の扉からエレベーターに乗り、1階に降ります。

降りた先がこちら
Caprice
カプリス

プールの先は、プライベートビーチ🏖

テーブルもお洒落

僕達は、ハッピーアワータイムに行きました
飲み物のみ(ボトル別)半額


最初にジントニックを注文
しかし、ジンのボトル種類が5つもあり、どれにするか訪ねられたので、おススメにしました

右上から時計周りに
メニュー
僕のオーダーしたジントニック
Mさんオーダーの赤ワイン
TKさんオーダーのピニャコラーダ

こちらはサービスのバケット

ブルスケッタも付いてきました

お酒だけの予定でしたが少し食べ物もオーダーしてみました

生牡蠣

グリルサーモンいくら添え
横のホットケーキみたいなのは、ジャガイモでした

デザート

Traditional Flambé

こらは目の前で焼いてくれました


彼氏が作ってくれました

最後にチョコレートまで出てきました

どこまでがサービスなのか謎なので、また行って確かめたいと思います

彼氏の働く姿を見れて幸せでしたが、一応レストランではカミングアウトしてないので、友達という事に

5つ星ホテルのハッピーアワーは、3人でお酒6杯、ソフトドリンク3杯、食べ物2品で2500฿ちょいでした

場所は少し悪いですが、景色、サービスはとても最高なので、興味のある方は是非

因みに期間限定でコース料理も手頃な値段でありましたこちらも試してみたいな