保育園休む | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

宮古島で、暮らしてる、40代の人です。

5歳の息子と夫と3人で暮らしてます。

長年勤めたパートが先を人間関係をこじらせ鬱状態になり辞めて今→復活→就活中です。


ハロー、ココミです。


息子が原因不明の風邪ひきで今週保育園をやすんでます。


今月7月は、月頭にも風邪にて2日休んでおりますガーン


熱もさー、深夜とか夕方に38℃台になるんだけど、日中は、凄く元気でして叫び叫び叫びえっ?なに?なんなん。って感じです。


今週も火、水曜日と休んでいる。


昨日元気だったから、今日は保育園行けるかと思ったんです。


37℃…うん、微妙だけど。。

寝てる時も咳もしないし、昨日は高熱も出なかったし、いろいろやる事が溜まりに溜まり…保育園へ連れて行こうと起こしたら…


朝から、大大泣き大泣き大泣き大泣き


いつも泣くことあるけども、こりゃぁ。。異常不安今日も様子見で休むことに。。


なのに

日中めっちゃくちゃ元気歩く歩く歩く


朝の大大泣きはなんだったんだ。。真顔💦


明日は絶対保育園に連れていこうと心に決めた水曜日。