【備忘録】土曜日 | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

今日は、土曜日ですね。


スーパーにとっては掻き入れどきだ。とくに、年金支給後の土日は忙しい。


でも、今日も出勤できそうにない。

悪夢が現実になりそうでこわい。



いま現在、人とは普通に喋れる、少しイラチになった気はするが、家族とは本当に普通に喋れる。


ときどき思い出して泣いたり、ボーとするが、食欲もある、ぐっすりはできないが何とか眠れてる。


体重は、一向に減らない不安不安不安


家事やら自分のことをやる気が皆無だった。

今少しずつやる気がでてきた。

今日は晴れてるし溜まりに溜まってる洗濯したい、明日は父の日だし夫にご馳走をプレゼントしたい、白髪も染めたい、眉も整えたい、息子を公園か海に連れて行ってあげたい。



本で調べたが、私の段階は、鬱までいかない前段階らしい。


この時に休みを取ったりして、ストレス源から離れないと、不眠や食欲不振になり、鬱を発症するらしい。


私がこんなにキツイのに鬱はこの倍ヤバイらしい。


でも、出かけて職場の人に会ったら不安不安

ズル休みだと思われないか不安不安


非常に怖い


でも、そんなこと気にしてたら悪化する昨日も一昨日も半ば無理矢理出かけた。ウォーキングも行った。


今は、職場復帰は考えられない。


人は気にしない。死なない。生きる。今のこの暗い状態を打破してやる。