【備忘録】ミッション | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

こんにちは

何件も何件もブログを書いちゃう時点で、たぶん自分今、精神崩壊してるんだなぁと思う。


はけ口というか、依存してるんだろうな。


鬱状態とかの事が知りたくて、また今日も本借りに行ってきた。& 買い物。


車運転中にもこぼれ出す涙。滝。


買い物中と本借りる時は1人で泣いていたら変な人だから、必死に目にためて池。


普通に買い物できたけど、人が近く通る(普段なら気にならない距離)度にビック不安となる。

左の胸の上が痛い。


帰ってきたら、安堵とかで大量な涙とフラフラと倒れる


ヤベェ奴



だって涙が出ちゃう、女の古だもの。


なんか、なんかなー。


今日のミッションは、

図書館に行く事と家族ごとの打ち合わせ。

打ち合わせは、電話でサクッと済ませられたらよかったんだけど、急に泣いてまう変な奴になりそうだからメールでやりとりしました。


あといつものミッションは、家族の料理をつくる!


あとは、もう少し回復してきたら気になるところを掃除始める。


早く回復してぇ〜〜。