娘秋服 | joyeux anniversaire!♡手のかかる娘との日々♡

joyeux anniversaire!♡手のかかる娘との日々♡

新築したおうち、妊活、不妊治療、妊娠、出産、育児、ショッピング、ファッションなどなど…日々のことを書いていきます♡

ひとりよがりな娘ファッションしょー拍手

{D5DB9D95-77A1-4547-B9AA-7C884018A90A}
onepiece next
cardigan next
どちらも大きめサイズ
ワンピースの方はかなり丈が長めだから、今年の秋はまだ無理かも?
カーディガンは花の刺繍がめちゃかわいいラブ色んな服に合う万能カーディガンです。

{E2FE0C71-40C2-457E-8CF4-304CCE361190}
Tops ZARA
onepiece boden
socks boden
このアヒル柄に一目惚れ酔っ払い
肩にフリルがついていて絶対かわいいやつ。ちなみにbodenはいつも個人輸入派です。この形のワンピース大好きだから、柄違い買うかも。

{359486C8-4101-43CD-B492-BF2CC31B5ECB}
knit ZARA
skirt beams
leggings uniqlo
秋っぽくないニット。そう、これは春物さ!ボドムスを秋色にして着せます。

{5EB3246A-10AA-47EE-8404-88317AC9EDBC}
blouson H&M
onepiece next
leggings uniqlo
ブルゾンは74cmしかサイズがなかったから、多分もう小さいかな。でもパステルピンクのMA-1風かわゆい〜ラブラブ

{ABED1654-DEC7-44CC-83D6-D500E6F4996D}blouse boden
salopette ZARA
leggings boden
このレギンスお気にいり!日本にはない色使いがボーデンはかわいいなぁ。これに緑とか赤のアウターとかワンピースとか合わせてる公式の色使いもすげえ。日本にはない色彩感覚だ。
サロペットスカートは、12-18mサイズなのにかなり小さくてタイトな不思議サイズ真顔今でも小さめ。
あと、基本娘は足開いて座るからスカートがあがってオムツ丸出しになっておる。

{467D9E66-34F4-4095-BCFC-9E35D7EF6E88}

knit boden
onepiece GAP
leggings ZARA
このレギンスよく見ると星柄ですごくかわいいんです。まだ履かせたことないんだけど、見た感じかなーりウエストがタイトだが、うちのデブ娘に入るだろうか…?
このニットカーデが欲しくて今期は早々に個人輸入して購入!
イギリスのキャサリン妃が第三子妊娠してよくニュースで見るけど、シャーロット王女のお洋服がいつもとっても好みのタイプピンクハートやっぱりイギリス子供服かわいいなぁラブラブラブ
関係ないけど、キャサリン妃の妊娠力にただただ驚いている。
すごいプレッシャーだったろうに、あっさり王子妊娠して、その次女の子産んで、順風満帆すぎやしないかい?


今日のところはここまでー。
まだまだお洋服あるんだけど、写真を撮ることに疲れてしまったので。

この写真は、oohnooの手押し車を倒してDJブース風にするのがブームな彼女の姿。
{3DBCC91E-3F8C-47C3-88AC-F89FBD42BE99}
赤子DJと我々は呼んでいる真顔