Dear Princess。 | Re:LIFE

Re:LIFE

音楽と声優と二次元とデザインだよ。

大変今更な感じがしますが、

見ていただけるお姫様と殿方は少々お付き合いくださいませ笑。

 

LAGRANGE POINT 単独ライブ

「 Dear Princess 」

 

2019年11月17日(日) at 舞浜アンフィシアター

<DAY> OPEN 13:30 / START 14:30

<NIGHT> OPEN 17:30 / START 18:30

 

★Artist ----------- - - - 出演者

LAGRANGE POINT

豊永利行 / 牧島シャイ

大河元気 / 緋室キラ

 

UNICORN Jr.

蒼井翔太 / 新堂ツバサ

沢城千春 / 滝丸アルト

染谷俊之 / 仲真テルマ

 

★VTR Artist ----- - - - VTR出演

MARGINAL#4

増田俊樹 / 桐原アトム

高橋直純 / 藍羽ルイ

KENN / 野村エル

鈴木裕斗 / 野村アール

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、今更な感じですみませんが、

昨年はラグポ初単独ライブ本当にありがとうございました。

一番大好きな本物のアイドルに会いに行けて幸せでした。

初めて舞浜アンフィに行ったので、

ステージの近さと可動にびっくりしつつ、

キラ様とシャイ様のソロ曲まで聴けるとは思ってなかったので

もう最高でした。

今もソロ曲聴きながらこれを書いてるんですが、

ちょうどシャイ様流れて・・・!感涙。  はぁ。

 

 

またこのようなライブが開催されることを、切に願っております。

本当に楽しい最高の一日になりました。

ありがとうございました。

これからも、ピタゴラスプロダクションが永遠に輝き続きます様に☆彡

 

参加されたお姫様、殿方、

アーティストの皆さん、スタッフ関係者の皆々様、

本当にありがとうございました。

そして、大変お疲れ様でした!