ばぶ7歳② | ばぶでびびで

ばぶでびびで

小学生と幼稚園児の娘たちの成長日記。
ごくふつーの毎日をゆるーい感じで綴ってみます。

誕生日パーティーの当日、



ばぶちゃんが学校から帰ってきた時に
こっそり待ち構えていた次女とパパママで
クラッカーを鳴らしてスタート!
次女は、興奮しまくりで紙テープと
一緒に部屋中くるくる回るw


私もやりた〜い!と、ばぶちゃんも。
サプライズ喜んでくれたかな?


さてお待ちかねのプレゼント。


ぴょんきちのご両親から、なんと
次女にも頂きました笑い泣き
次女へのプレゼントは
ビーズアクセサリーキット
作り方は簡単で、パーツ同士をプチプチと
繋ぐだけ。
紐通したりしないから4歳でも楽しめるね。
長女も一緒に遊べたよ。


そして、ばぶちゃんへのプレゼントは

小学生に人気のブレイブボード
早速乗りたいとこやけど、、、


先にお決まりのケーキ作りと

ハッピバースデー♪からの ふぅ〜。




後日、公園でブレイブボードに挑戦したよ。
次女に邪魔されつつも
数時間練習しただけで
あと一息で乗れそうな感じ!


すごくいいプレゼントもらって良かったね。