祝5歳!〜プレゼント編〜 | ばぶでびびで

ばぶでびびで

小学生と幼稚園児の娘たちの成長日記。
ごくふつーの毎日をゆるーい感じで綴ってみます。

ばぶちゃんの誕生日プレゼントを
一挙ご紹介


まずはじぃじさん ばぁばさんから
プリハートDX
喧嘩になってしまうからと、なんと
びびちゃんの分まで買ってもらいました
めちゃめちゃ高価なプレゼントに
なってしまい申し訳ないです滝汗

お陰で仲良くプリキュアごっこ
しておりますウインク


はぁ〜 ぎゅ〜〜ラブラブ
プリキュアになりきってはります〜〜デレデレ



続いておじいちゃんからは
魔法のペット屋さん

氷水に入れるとー

色が変わるぅ〜!

ばぶちゃんは リカちゃん人形と併せて
使って ペット屋さんごっこしてますウインク


おばあちゃんからは
↑色鉛筆と↓肖像画
油絵が趣味のおばあちゃんならではの
プレゼントですちゅー
すんごく可愛いラブラブ
嬉しいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもびびちゃんの肖像画も一緒に
送ってくれてありがとう

ちなみに 色鉛筆は
塗り絵をして裏側に友達への
お手紙を書くことが多いので、
ちゃんとしたのが欲しいなぁと思って
ママがリクエストしたのでした。


最後はS君ママから
ドレス風ワンピとミライクリスタル入り入浴剤
長いスカートが好きな ばぶちゃんは
めーーっちゃくちゃ気に入って
しばらく毎日着てたわよーニヒヒ
あんがとねーハローキティ


たくさんプレゼント貰えて幸せだね!
改めて ばぶちゃん 5歳 おめでとうビックリマーク