長女ドラえもんにハマる | ばぶでびびで

ばぶでびびで

小学生と幼稚園児の娘たちの成長日記。
ごくふつーの毎日をゆるーい感じで綴ってみます。

Dear diary,
      3歳4ヶ月、9ヶ月23日


女の子に目覚め、プリンセス好きになったかと
思えたばぶちゃん・・・
一度ドラえもんを見て以来、すっかり
ドラちゃんにハマってしまいました!
{FC7E5A14-CD09-43F5-AEF7-C6DE9930D72F}
同じ録画を何度も何度も見てます。
飽きへんのかな滝汗

まぁ、それはいいとして・・・
気づけば 砂かぶり席ポーン
{80E9A42C-025C-428E-BFCC-647F00BC0BE0}
何回注意しても、すぐにテレビにかぶりつく
ねん!
おもちゃ箱や障害物おいてもその上に乗って
見てるし、どうしたらいいんやろチーン


一方次女は、
先日7歩で驚いてたら、翌日には10歩、
15歩と、長足の進歩です。
今日はもうハイハイするより歩いてる方が
多くなったよポーン
{7444D75A-4414-408B-B5D9-0CAD8FB32C2E}
ちなみに「バイバイ」と言うと手を振るように
なりました〜〜ウインク