こんにちは栗

またまたご無沙汰になっちゃいました。

気ままなブログです…

 

 

 

ここ最近は適度にバイトしながら

(週20時間以内でゆるーく)

体調もそこそこに過ごしています照れ

 

 

先週は、旦那の学会に同行し、

名古屋に遊びに行きました車

 

 

体調悪化前ぶりの1年以上ぶりの旅行だと思います。

旦那は丸一日学会だったので

日中はプチひとり旅でしたチュー

とっても楽しかったです!!

 

でも体力的には一日が精いっぱいですね…泣き笑い

 

 

 

 

そして、

来月から、訪問看護ステーションで働くことになりました気づき

 

 

前の職場の先輩が立ち上げた事業所で

訪問リハビリも始めるということで

声をかけてもらいました。

 

ちょうど今手伝っている親族の事業所のほうは

新しい方が入職してくれたので

9月末で私の任務は終了になるところだったので、

思い切って、チャレンジしてみようということでグー

 

 

元々、いつか訪問リハはやってみたかったので、

それに地元でやりたかったので、

ありがたいお話です。

 

その先輩は、私の病気のことも知ってくれていて、

勤務時間や日数は、なんでもOK!

って言ってくれているので、

 

まずは週2日の非常勤から始めることにしました。

 

 

 

3年半ぶりの理学療法士としての勤務です。

不安もありますが、わくわくのほうが多いですニコニコ

 

 

 

 

どんな患者さんと出会えるかな?

 

外回りの仕事って初めて車むらさき音符

 

ベテラン看護師さんたちからたくさん勉強させてもらおう!!

 

 

 

 

きっと泣きたくなることもあると思いますが、

なんとかなると信じて。

 

辛くなった時、なんども乗り越えてきたんだもの。

 

もう失うものは何もない。

 

 

 

無知を恥じず、

自分をよく見せようとしないで、

 

ありのままの自分で働いてみよう。

 

 

 

勉強はしないとやばいけどあせるあせる

患者さんと仲良くなって、信頼関係を築くことは

今の私でもできることだと思う。

 

 

 

 

うつで底辺を経験をしたことは

私の強みであると思う。

 

 

 

それを活かすときがついにきた!!

 

 

 

 

張り切りすぎず、

まずはとにかく体調を整えて

休まず出勤することが目標ですダッシュ

 

 

えいえいおー!