こんにちはクローバー





今週末はのんびりしました。



昨日は、私のコロナ快気祝いってことで

旦那がラーメン連れてってくれましたチュー


だいすきな豚骨ですラブラブ






今日は駆け込み海水浴に行こうって言ってたのですが、


昨夜、深夜にラグビー日本代表の試合を見てしまって

寝不足のため断念…





旦那に仕込まれて

だいぶルール覚えましたよ!!



ラグビーはどんどんルールが改定するスポーツみたいです。




試合は負けちゃいました。

ワールドカップに向けて

あまり良い流れではない… ←にわか




でも来月から楽しみですチュー






野球はロッテを応援しているのですが

オリックスが強すぎです。






ラグビーも野球も

ユニホーム欲しいけど高杉晋作です。笑






槍投げの北口選手もすごかったですねキラキラキラキラ

力強い競技姿も、

キュートで明るい姿も

元気もらいますラブラブ






8月も終わりですね…


暑すぎるけど

やっぱり夏終わるのはちょっと寂しいです。



もう一回くらいシュノーケリングしたいなサーフィン





なんでもないブログですが

読んでいただきありがとうございますニコニコ