こんにちはニコニコ

 

 

約2週間ぶりのバイト、

午前だけですが、無事に終わりました気づき

 

楽しく取り組めましたピンクハート

利用者さんから元気をもらいますお願い

 

 

 

 

ここ数日旦那にイライライラ…

(今に始まったことではない)

 

 

 

私がコロナ中、

旦那… 玄関の鍵閉めない、電気つけっぱ、

お風呂のガスつけっぱなし…

 

昨日は、自室のエアコンつけっぱで出勤…

私昼に気づく…

 

 

 

いやいや、

自分の家じゃないんだから…

 

祖父母に光熱費はいらないと言われている…

 

謝る様子なし…

 

 

 

 

そこはしっかりしてほしい。

 

 

 

 

 

一昨日は、スマホを地面に落として、

電源がつかなくなったと…

 

 

 

昨日

「帰りにドコモ寄ったけど、時間間に合わなかった」

 

 

・・・いや20時過ぎてますよ?

田舎のドコモがそんな遅くまでやってるとでも?

 

しかも携帯ショップって基本予約やろ??

 

 

 

「予約しときな」

 

 

旦那

「いやスマホ使えない」

 

 

「私のスマホもあるし家電もあるやろ!

昼間なら、事務さんに断って職場の電話借りるか、公衆電話もあるやろ!!」

 

 

旦那

「めんどいやん… 予約しといてよ」

 

 

「じゃあ今日予約しておくから、

PC持ってってよ?」

 

 

旦那

「なんで?」

 

 

「予約の内容LINEしなきゃいけないでしょ」

 

 

旦那

「いや、予約した時間に行くから」

 

 

「こっちの都合通り予約できるとは限らんやろーー」

「社会の仕組み考えろ笑」

 

 

 

 

 

はあ…笑

 

 

 

 

 

 

水道は締まりきっておらずぽたぽた…

 

 

手のひら大のクモが出ても、

ムカデの小さいのが出ても、

 

「ほっときゃいーよ」

 

 

いや噛まれたら大変よ…

 

 

 

 

洗濯物は出さない…

自室は汚部屋…

 

自由には使っていいけど、

あくまで間借りしてるのよ??

 

 

 

 

あーもうイライライライラ…凝視

 

 

 

 

 

0から10まで言わないと

話が通じない昇天昇天

 

 

 

 

友達との話のネタにして

消化するしかありません・・・笑

 

 

ぐちブログですみませんでしたガーン

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいひまわり