おはようございます晴れ

 

 

今日は朝までドラマ一気見しちゃって

さきほど起きましたふとん1

 

 

 

 

9月後半に、旦那が名古屋で学会なのですが、

ついていこうか迷っています。

 

 

車で行くということなので

公共交通機関よりはだいぶ気持ちが楽なので

旅行のいい練習になるかなって思うのですが…

 

反面、体調悪くしてしまって

最悪旦那が学会に参加できないようなことになっては大変なので

非常に迷いますもやもや

 

 

 

まあ前向きに行く予定として!!

 

 

名古屋でなにしようかな~って

ちょっとわくわくしながら考えています爆  笑

 

 

学会は一日だけで、

今のところ前泊(車中泊?)し、

学会後にそのまま帰る予定みたい…

 

なので、丸一日、一人で過ごすことになります。

 

 

 

名古屋は一度行ったことあるのですが、

その時は通過点として寄ったくらいで、

 

ひつまぶし食べて、大須商店街ぶらついたくらい。

 

天気も悪くて、

名古屋城もスルーしちゃいました。

 

 

 

でも名古屋って都会ですよね…

私は怖くて数年東京にも行けてない

都会恐怖症ですガーン

 

 

 

名古屋はちょっと自信ないので

 

手前の岡崎で

人生初の聖地巡礼をするか…

ってのも選択肢の一つです。

 

 

岡崎はずっと行ってみたい場所なので

アリアリのアリですチョキ

 

 

車中泊もしやすそうだし車

 

 

 

岡崎から名古屋に移動できたら楽しそうバス

 

 

 

 

詳しい方や、

お近くの方おられますか??

 

 

そのエリアでおすすめの観光あったら

ぜひ教えてくださいチュー

 

 

あーー前みたいに普通に旅行が外出を楽しめるように

戻りたいーーー