こんにちはニコニコ

 

今日は9~14時で

酒屋さんの事務のバイト

 

つかれたーー汗

 

 

最初の一時間は領収書貼り付けたり、

単純作業でしたが、

 

後半は、

自社商品がネット販売でいくらで売られているかをチェックして

Excelにまとめるという作業でして、

 

PCとにらめっこで目も体も疲れました笑い泣き

 

 

やっぱりひたすらPCの仕事は私には無理そう…

 

 

 

でも、

「わかりやすくまとめてくれたから、また来てもらって続きをやってほしい」

って言ってくれました爆  笑

 

これは純粋にうれしゅうございます!!

 

 

今後もお仕事させてもらおうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

今はこちらの酒屋さんと

ホテル清掃とを兼業しているかんじです。

 

 

時給と仕事内容は酒屋さんのほうがいいのですが、

ちょっと遠いんですよね

 

片道車で35分くらい車

 

 

 

ひとつの仕事より、

複数掛け持ちのほうが

気分転換にもなるからいいのかも?

 

頭を使う仕事、身体を使う仕事、

いろいろ鍛えられるし?笑

 

 

 

今月は週2日ペースだったので、

7月は他の予定を見つつ、

週2~3日ペースで

お仕事していきたいと思っていますかたつむり

 

 

 

 

 

今日は、夜、

高校の後輩と、市の吹奏楽団の見学に行ってきますピンク音符

私は中高と吹奏楽部でパーカッションをやっていたのですが、

もうそれっきり楽器も触ってないし、

譜面すら読んでいない…あせる

 

でもまたやりたいなって思って

後輩と行ってみることにしました爆  笑

 

 

 

んで、

明日は上司のおうちでBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

雨っぽいですが、

雨天決行だとか…?

 

アウトドアなご家族だから

テント?ケープ?というのか?

あるのかな??

 

 

 

どちらも楽しみですハート

 

 

 

 

でもやっぱりたまに

落ち込みますね…

 

周りと比べちゃったり…

理想と現実のギャップだったり…

夫や家族との関係だったり…

 

 

 

 

でも前より

気分転換できるようになった気がしますにっこり

 

 

 

もう今月のお小遣い(1万円)は使い切ってしまったのですが、

バイトのご褒美で

道の駅でソフトクリーム食べてきちゃいましたソフトクリーム

食費にまわそうてへぺろ

 

 

ではよい週末をバイバイ