こんにちは牛

 

 

 

 

 

↓いつもありがとうございますキラキラ




 




 

 

旦那とはあれから特別話し合ってはいないのですが…

普通の関係性で日常を送っております。

 

まだ私の気持ちがまとまっていないので、

何も伝えられていない状況です。

 

 

 

 

 

 

昨日は旦那が午後休だったので、

職場近くで集合して

サイクリング兼ねてランチに行きましたハンバーガー

 

 

 

焼肉ランチに行く予定が

残業で間に合わず…

 

でも初めて行ったハワイアンカフェ

ハンバーガーめちゃ美味しかったです!!





 

このセットで950円はよき気づき

バーガーの裏にポテトもひそんでます星

 

 

 

天気も良くて屋外で気持ちの良いランチタイムでしたチュー

 

 

 

 

 

 

肝心のサイクリングですが、

こんな時に限り

旦那の自転車がパンクピリピリ

 

 

旦那のクロスバイク

4万円くらいで購入したその自転車屋のオリジナルブランドみたいなやつで

6年目になるのですが、

 

これまでパンク、10回くらいはしてるんですガーン

 

 

都度お金をかけて修理

(買った自転車屋でも、保証外とのことで…)

または実家でじーちゃんに直してもらったり…

 

 

 

でも私のクロスバイク(ルイガノという有名メーカー)は

7年目くらいですが一度もパンクしたことはありません。

 

 

旦那は毎日チャリ通勤だったので

乗ってる距離は全然違うのですが、

 

やはりメーカーの違いでしょうか。

 

 

 

 

もうチェーンもさびさびだし、

こんだけパンクするなら

もう変え時かなってことで…

 

 

 

ということで、

「数万の違いだったら、有名メーカーのを買ったほうがいいよね」

ってことになりましたので、

 

 

近々で数万の出費が確定でございます泣き笑い

通勤で使いますのでね…

仕方ないです。

 

 

 

買うまでは実家のおんぼろママチャリか、

私のを使うとして、

 

高い買い物なので、しっかり吟味していきたいと思います!!!!

 

 

 

ですが田舎なので、

それなりに大きい自転車屋に行くにも

高速で行かねばならず…

 

経費もかかります泣き笑い

 

 

 

 

 

はい、今日の目標は

家計簿整理することとしましょうかね…笑