先日開催しました。

EINE代表 津谷幸子さん講師

『婦人科系の症状を軽くする心の使い方セミナー』

 

 

 

 

身体の気になる症状はなぜ起きていたのか

どうしたら治っていくのか

 

 

 

 

薬では治りにくい

一時良くなってもまた現れる症状や病状

 

 

 

身体の症状を根本から治していくには。

心と身体の繋がりを紐解き

症状改善へのきっかけを得て頂けるセミナーです。

 

 

津谷さんのセミナーレポは
右矢印セミナーレポはこちらです

右矢印ご感想記事はこちらです

 

右矢印私のレポはこちらです。
 

 

 

セミナーにご参加頂いた方々より

ご感想を頂きましたのでご紹介させてください。

 

 

セミナー参加へのきっかけを教えてください

 

● 婦人科系の病気にストレスで

負担をかけたくないなと思い、

ストレスを抱き辛い考え方を知りたかった。



●以前からEINEさんの講座で学んでいて、
テーマを絞った単発セミナーにも
興味がありました。

今回は、

いつもは大したことのない生理痛が

珍しく重く、
いいタイミングだと思い、

参加させて頂きました。
 

 

 

気づきや気持ちの変化、悩みに対して取り組める具体的なヒントはありましたか?

 

自身のイラっとするポイントが

より明確になり、自分を否定せず、

考え方で気持ちが軽くなったりするんだ

と思いました。

 

 

●はい。
今回の重い生理痛に繋がっている

人間関係について、
自分のどこを変えていくと

状況が好転するのか、
今取り組むテーマとトライする事を
具体的に伝えて頂きました。

 

 

 

セミナー全体についてのご感想・ご希望等

 

●良い香りでリラックスしました。

 

 

●なんでも受け止めて頂ける雰囲気で、

お話もわかりやすかったです。

 

自分の症状と、気になっている

人間関係のつながりを

丁寧に解説してくださって、
「ここを乗り越える時なんだ」と、

気持ちがどっしりしました。


また、ご一緒に参加された方のお話も

参考になりました。

 

 

***********

 

お忙しい中ありがとうございました。

image

 

 

身体に症状があると、

思うように過ごせなかったり

気持ちが前向きになりにくく

 

 

 

 

イライラしやすくもなりますし、

イライラが更に身体の症状として現れる

ループになりやすくなります。

 

 

 

 

講師の津谷さんが

症状から心の使い方を

一人一人紐解いて頂けるので

心の使い方が

症状だけでなく

今ある人間関係の悩みにも

繋がっていた事に気付かれ

 

 

 

 

嫌だなと思っていた

身体に出ていた症状に対しての思いが

「こんな事を教えてくれていたんだ」と

 

 

 

 

ご自身の身体への見方も変わってくるので

症状に対する不安も減り

更に、伝えて頂いた事に取り組む事で

症状改善への道がどんどん開けていきます。

 

 

 

 

症状改善に向けた回路ができ

改善スイッチがポチっと押された参加者の皆様

 

 

 

 

セミナーを機に

大切なお身体がより元気に

症状が無くなるってこんなに楽なんだ。と

体感頂けたらと思います。

 

 

 

 

津谷さん講師

心の使い方セミナー

次回は6月25日(火)開催です。

詳細決まりましたら

お知らせします。

 

 

 

お日にちあけておいてください☆

 

 

 

 

どうにかしたい、変わりたい。

変われる一歩となる当セミナー

次回もよろしくお願いします。

image