突然ですが




ストレスが溜まってるなー

と思う時って

どんな時ですか?




ストレスが溜まると

イライラする事多くないですか?



●いつもなら冷静に対応出来るのに

なぜか怒ってしまう

●穏やかに過ごしていたのに

あの人のせいで気持ちが乱れる

●イライラする自分にげんなり





旦那さんや子どもの事

職場に対するストレス





決まって同じ場面で

なぜかいつもイライラしちゃう




ストレスが溜まる

イライラした時





▲深呼吸してみる

▲その場から離れる

▲あの人は私と価値観が違うと思う

▲私とは別の生き物として接する

▲気の合う人に話を聞いてもらう

▲趣味を行う


…など





色々アクションを起こしてみるけれど

顔を合わせたり

同じ行動を見たり

思い返すだけでも

またイライラしてしまう





何度も繰り返すと

あの人はダメな人だなぁ

どうしようもない人だよな

私ってダメだなぁ…と

諦めたくもなってきます





繰り返すイライラをどうにかしたい。

もう繰り返したくないと

思った事ありませんか?





EINEさんには、

何度も繰り返すイライラを

もう繰り返したくない。

という方が来られていて





不満やイライラする

自分の心の使い方を知り

その心の使い方を実際に変えていけるので

今まで繰り返していたイライラが

実際に繰り返さなくなっています





イライラが一時的に収まるのではなく、

同じ場面、嫌いな人を見ても

不満に思わなくなっていける。





もうイライラをする自分は嫌だ。と

思われてた方、





不満やイライラに繋がる

心の使い方を知り

根っこから解消していくきっかけとなる

セミナー開催のお知らせですキラキラ





心の使い方のプロ

EINE代表 津谷幸子さん講師

『繰り返す不満やイライラが

なくなる

心の使い方セミナー』




6月25日(火)開催決定です

詳細はまた改めてご案内します





不満やイライラを繰り返す自分と

おさらばしませんか?

お日にち空けておいてくださーいおねがい