グラスアートギャラリー春夏♪ | カウンセラー(休業中)ルンルンのにゃんだふるわーるど♪

カウンセラー(休業中)ルンルンのにゃんだふるわーるど♪

めざせ!ネコ型カウンセラー=^・・^=
&癒しのグラスアーティスト♪

……だったんだけれども、そのはずだったんだけれども(⊙.⊙)

1ヶ月も更新をサボってしまいました〜ルンルンですm(_ _)m

精神的にも体力的にもグズグズしてまして↓↓↓↓

あとTwitterが……アハハ笑笑笑

ルンルンのオトボケTwitter@runrun30301



ブログに書こうと思うことはなんだかんだあるので、

これからは体調と相談しながら、週一くらいのペースで更新していけたらと思っております(´-┃




さてさて〜

今回は春夏に似合うルンルンさんのグラスアート作品を一気にご紹介していきまーす音符音符

ご感想などいただけたら幸いでーすドキドキドキドキドキドキ







グラスアート『自画像』

竹下夢二の世界に憧れて作った作品ですキラキラ
夢二の世界にからはちょっと遠いかもしれませんが、私自身には結構似てるんですよん音譜音譜







グラスアート『夢見る少女』

Twitterのプロフ画像に使ってる作品でーすブーケ2
テーマはもちろんお花ブーケ1黄色い花コスモスチューリップオレンジクローバー  いろいろなお花にちょうちょや鳥さんもとまっていますちょうちょセキセイインコ青







グラスアート『ハートの隠れたフォトフレーム』

これは私の師匠にあたる先生の作品のアレンジで、私のは2ヶ所♥を隠してみましたラブラブ







グラスアート『This ROSE or this ROSE ?』

これ真ん中でこれ曲がって立てられるんです。シンプルな薔薇のデザインを、これまたシンプルな補色2色で仕上げました







シルエットアート『蝶とマカロン』

カラフルなマカロンピンクマカロンにアゲハ蝶をとまらせてみましたニコニコ
グラスアートでアゲハ蝶を表現するのは難しいので、シルエットアートならではの作品ですピンク薔薇







グラスアート『バタフライベース』

蝶をあしらったフラワーベースが作りたくて、だけど入れるお話の邪魔をしないもの……と、濃紫の蝶になりましたちょうちょ
裏側は葉っぱの柄です音符







グラスアート『ハートフルブライド』

ジューンブライドを意識して、バックのガラスにレインドロップを使ってるんですが見えますかはてなマーク笑
挙式前の純白のドレスを纏った花嫁さんですドキドキ







グラスアート『ジューシー』

レモンゆずとオレンジオレンジをデザインした瑞々しい作品ですキラキラ
作品展のとき(非売品)として展示したら、どうしても譲ってほしいとおっしゃる方がいてお譲りしました。も1つ作ろうと思ったけど、細かいので放置になってます〜






シルエットアート『さそり座の夜』

シルエットアート(切り絵)のベースとなる黒い紙を夜空に見立てて、さそり座を作りましたさそり座
シルエットアートならではのデザインですキラキラ




まだまだご紹介したい作品もあるんですが、今回はこれくらいにしておきまーすニコニコ




最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



See you(๑ơ ₃ ơ)♥