ソルドの招待基準 | なつのブログ

なつのブログ

HERMES初心者です。
よろしくお願いします。

ソルドのご案内が届く基準流れ星






よく聞くのは


ある程度の実績コインたち🛍  とか


革製品👛👜だけ買ってもダメバツブルー とか


転売しなそうドクロ 





 などなどスター


よく分からない絶望









私も、どの基準に当てはまったのか

よく分からない招待状メールをいただいた事がありますニコニコ











2022年

🍊ソルドの招待状メール2通頂きました。








一通は ホーム🍊愛



もう一通は

















関西ソルド🍊飛び出すハート










関西・・・・・??









一瞬ぐるぐるしましたが

思い当たったのは電球

ふらっと立ち寄った大阪🍊







購入品は









ヴォルヴェール1足👢  ・・・だけ口笛






HERMESは何も身に付けてなかったので


対応いただいた方🍊とは、大した会話もなく


もちろん会計時に名刺もいただいてない滝汗






なのに

ソルドのご案内メールが届いて

ビックリしましたポーンポーンポーン





関西ソルド🍊

すごーーく気になりましたが

日程が合わず参加できませんでした泣








2つ目は



数年前宇宙人

(HERMESに興味を持つ前の頃)





都内路面店の棚に置いてあった

真っ赤なガーデンパーティTPM👜に

一目惚れラブキューンキューンキューン




悩んで悩んでうずまき

対応してくださった方も呆れるくらい悩んで購入しました笑い泣き



お会計の時に名刺をいただいたけど

実績コインとか担当とか知らなかったし

それから再訪することはありませんでしたピエロ



が、


翌年さらっと

ソルドのご案内メールが届きましたキラキラ

当時はソルドに興味なかったので行きませんでした💦




どちらもその年の購入は1点のみ上差し








もしかして

初心者枠🔰とかあるのでしょうか!?