エルメス・ソルド | なつのブログ

なつのブログ

HERMES初心者です。
よろしくお願いします。

我が家にも

🍊ソルドのご案内が届きましたメール



会場は前回と同じ地球

アクセスしやすいので助かります歩く歩く歩く










話は少し変わりますがスター


🍊ソルドのご案内メール

気になっている事があります凝視







案内状の名前の下には

2つの番号チョキが記載されています鉛筆



1つは13桁の数字カラーパレット

毎回同じなので顧客番号なのかなキョロキョロ






気になってるのは2つ目!


左下にある 数字と枝番4桁目

私は1-xxxxでした。







最初の1は

1日目の参加者という意味かな と推測電球




枝番の4桁は、毎回変わりますうずまき



たまたま破棄し忘れた2,3年前の🍊ご案内メール

を見つけ、見比べた際に気付きましたキョロキョロ



整理番号にしても何順なの??

もしかして顧客ランク順!?




もやもや真顔真顔真顔もやもやもやもやもやもや