悩むジュエリー ② | なつのブログ

なつのブログ

HERMES初心者です。
よろしくお願いします。

先日から悩んでたジュエリーゆめみる宝石











悩んでる間に

ヴァンクリ🍀︎は品切れチーンチーンチーン

*画像は公式からお借りしました。



担当さんからは

オーダーできますよOK



と、言って頂きました愛







が、










ココロイエローハートの中では





また待つのかぁギザギザもやもや 

 (↑早く決めない自分が悪いバツレッド)









グラフの指輪指輪もまだまだ来ない

(↑時間掛かるの分かってて買ったのは自分)



そのせいで欲が満たされず

(↑自分せい) 



新たにジュエリーダイヤモンド探してる目








待つのは疲れたネガティブ

とりあえず早く欲しいハート









衝動的に

グラフゆめみる宝石の担当さんにチャットスマホ





ペンダントダイヤモンドを何点か取り寄せてくださり



そのスピード感スターに押され


購入しましたチョキ








中身プレゼント


アイコン ペアシェイプ 
ダイヤモンドペンダントゆめみる宝石




*画像は公式からお借りしました。





シンプルなデザインが服に合わせやすく

主張が強くなりすぎないので、ジュエリー初心者でも使いやすいな、と思い決めましたハート




それと

グラフゆめみる宝石のネックレスは、留め具がアジャスタータイプなので、チェーンの長さを自分で好きに調整できるのもポイントでしたグッ








手元に1つゆめみる宝石来たけど

困ったことにジュエリー熱は冷めずタラー

ベーシックなデザイン過ぎて満足出来てないのかなキョロキョロ



ギリギリまで迷ってた ヴァンクリーフのフリヴォル スモールをオーダーするか悩み中魂が抜ける






HERMESでも気になるジュエリーがあるので

そちらは担当さん🍊にお伝え済スマホ






TASAKIでも

気になるイヤーカフを見つけてしまい目


真ん中のコレ下矢印    サージ イヤーカフ流れ星






悩んでるときって楽しいちゅーちゅーちゅー