悩むジュエリー | なつのブログ

なつのブログ

HERMES初心者です。
よろしくお願いします。

少し前に


グラフで指輪指輪を購入爆笑飛び出すハート





ダイヤモンドを選んでサイズ調整して・・・うずまき







手元に来るのは来年3月だそう笑い泣き





値上げコインたち前に購入できて良かったけど


担当さんも熱心にサポートグリーンハートしてくれたけど


支払いだけして手元にモノがない泣






欲が満たされないネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ








なので

今度はネックレスダイヤモンドを買おうと思い


あちこちのブランドをウロウロ歩く歩く歩く







どのブランド花でも


熱心に魅力乙女のトキメキを伝えてくれるので指差し


毎回欲しくなってしまいラブラブラブ




結果、全然決まらない滝汗







休日のお出かけ➕日常使いしたいので

探しているのは


① 合わせやすいデザインオーナメント


② 予算は可能な限り抑え目ダウン

(この年齢なので、ある程度は必要だと理解してますアセアセ)








いまの候補は2つ



ヴァンクリクローバー

フリヴォル ペンダント スモールモデル

*写真は公式よりお借りしました。




ブシュロン

セルパンボエム ペンダント ミディアム

*写真は公式よりお借りしました。









他には、ハリーウィンストンまじかるクラウン

フルモチーフ、もしくはオープンモチーフが欲しかったのですが、安定の在庫ナシえーん



*写真は公式よりお借りしました。









みなさまの出番が多いネックレスは

どんなデザインでしょうか??