【ファーストタッチ協会】Kirari西宮店・第四回ベビーマッサージ教室 | 子育てが楽しくなる♡生後1か月からのベビーマッサージ:市川

子育てが楽しくなる♡生後1か月からのベビーマッサージ:市川

子育ての悩みや不安、ママが一人で抱えていませんか?
市川のベビーマッサージ教室comamaでは、ママも赤ちゃんもリラックスしながらベビーマッサージやふれあい遊び、ママ同士のおしゃべりを楽しめます♪離乳食講座・いやいや期の声がけ法講座などの講座も開催。

本日は女性と子どもの輝きを創り出すフィットネススタジオ Kirari西宮店
第四回・ベビーマッサージ教室でした


武庫之荘にてベビー・チャイルドマッサージをお伝えしている
こに みつこです


すでに、毎日ベビーにマッサージをしているという

ママが参加して下さいましたラブラブ


毎日、マッサージをしているだけあり

Dくんも慣れたもので、

手遊び歌も含めて、50分間のマッサージを

休憩無しで受けてくれました目クラッカー



マッサージを始める前に

“マッサージをしてもいいかな~!?

と、ママが聞いた時の

D君の笑顔がとーーーーっても嬉しそうで、可愛かったぁラブラブ!



また、ママもお願いした通り

ハイハイ・つかまり立ちの大好きなDくんの意思を尊重しながら

追いかけて、マッサージをしてくださいました音譜


マッサージに慣れていらっしゃったので

今回は、特に

クローバー手技の効果

クローバー手の使い方

クローバー脳の効果的な刺激の仕方

に重点を置いてお伝えしましたパー



ぜひ、今日お伝えした脳を刺激するオイルの見せ方など、

今日から実践してみてくださいねニコニコ


また、お会いできることを楽しみにしております音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



女性と子どもの輝きを創り出すフィットネススタジオ Kirari西宮店




毎週水曜日・13:00~13:50
ベビーマッサージ教室を開催しています



こちらのスタジオ、阪神西宮駅から
徒歩三分と、駅から近いので、とっても便利


また、毎週水曜日・金曜日は、

スタジオ内のキッズスペースで
託児サービス(有料)もあるので

(10月から金曜日の託児サービスが

増設されたそうですあかちゃん



お兄ちゃんお姉ちゃんがいるママも、
安心して、ご自分の為の時間を過ごすことができますべび④


ご近所の方、ぜひ、お誘い合わせの上、
いらしてみてくださいねかお


他にも魅力的なプログラムがいっぱいです

女性と子どもの輝きを創り出すフィットネススタジオ Kirari西宮店

インストラクター紹介




こちらでのベビーマッサージ教室のお問い合わせは下記へお願いいたします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


住所:兵庫県西宮市田中町5-10 NSビル3F
電 話: 0798-38-1358
HP: Kirari西宮


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆