人に合わせるのは大切だけどニコニコ


自分は自分だからチョキ


自分の考えは知っといてねニコニコ




自分の人生は自分で決めるパンチ!ニコニコ



当たり前だけど


難しいよねガーン




だから、


ちょっとづつねニコニコチョキ



それではラブラブ今日もニコニコ


質問ですビックリマークニコニコ



今日、ちょっとキラキラ周りの目を気にせずに行動できたことがあったとしたらキラキラ



それは……ラブラブ



どんな、ことでしたか?




そんな行動がちょっとできたひらめき電球



そんな自分を、ちょっと褒めてあげましょうラブラブニコニコ




「周りの目を気にせず、ちょっと○○できた、私(自分、オレ、ぼく…etc.)って、ちょっとステキ!」ニコニコ音符王冠2




これを3回ビックリマーク


大きな声で言ってみて音符


自分の耳耳に聞かせてあげてくださいラブラブ



そうですニコニコグッド!

そうです音符チョキ


良く出来ましたニコニコラブラブひらめき電球