今日も一日お疲れ様でしたラブラブ


それでは、


朝のを夜バージョンでキラキラニコニコ




いっぱい嬉しいとすごい楽しい人生ニコニコビックリマーク



ちょっと嬉しいとちょっと楽しい人生ビックリマーク



ちょっとしたことをいっぱい喜べたらラブラブ


すごく楽しくなるかもねニコニコ



そして、


ちょっと嬉しくないこともガーン工夫してちょっと喜べたらガーン


ちょっと楽しくなるかもねニコニコ



とは言ってもガーン



ちょっとのことで喜ぶなんてっガーンあせる

難しいよねガーン


だから、


ちょっとづつねニコニコチョキ



それではラブラブ今日も質問ですニコニコ



もし今日、ちょっとのことでキラキラちょっと喜べたとしたらニコニコ



もし今日、喜べないことでも、なんとか工夫してキラキラちょっと喜べたとしたらニコニコ



それは……ラブラブ



どんなことでしたか?ニコニコチョキ



そんなことが出来た自分を、ちょっと褒めてあげましょうラブラブニコニコ




「○○を、ちょっと喜べた私(自分、オレ、ぼく…etc.)って、ちょっとステキ!」ニコニコ音符王冠2




これを3回ビックリマーク


大きな声で言ってみて音符


自分の耳耳に聞かせてあげてくださいラブラブ



そうですキラキラニコニコ


そうですチョキニコニコ



よく出来ましたビックリマークニコニコひらめき電球王冠2