近況です | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

こんばんは。


なんだかすっかり忙しく更新止まって

いましたが、

プラモデルはちょっとずつやってます。


この間一番手を進めたのは来年の年賀状用の

プラモデルなので記事になりません(笑)


フェラーリはまた別記事で。


今日書き記すのは会社で制作中の

コマツのブルドーザーです。


ファレホのメカカラー・ライトグレーを

プラに直塗りしてますが乗りが悪いです。


たぶん4度塗りとかしてます。


サフがないとだめかな?

それともモデルカラーやゲームカラーなら

乗るかな?


そんな感じで日進月歩です。