2023/08/09に書いた川のヌシ釣りの記事 | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

随分前に書きかけた記事を仕上げたので

アップロード。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アサシンクリード3のあとにプレイし始めた

川のヌシ釣り 秘境を求めて

をクリアしました。


6人(?)居るキャラのうちの

1人のシナリオをクリアしました。


4人?クリアすると真のヌシのステージに

行けるらしいですが…。


釣りはシンプルです。

楽しいっちゃ楽しいですが、

ずっとやってるのはなかなか…


シナリオ?もさっぱりしてると感じました。。


色々なところで糸をたらして

新しい魚と出会うのは楽しいです✨


頑張ってあと3人クリア…

は、しないかな(^_^;)