アサシンクリードⅢ レディリバティ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。


暑さでフェラーリF355スパイダーの

塗装がストップしていてブログ更新滞って

います。


プラモデル自体は作っているのですが

来年の年賀状用のプラモデルの仮組み中なので

ブログ記事にするのは年明けです(笑)


なにかネタないかなと思っていたら

今年の一月にクリアしたゲームの記事が

書いていなかったので今日はそれを。


クリアしたゲームは

アサシンクリードⅢ レディリバティ

です。


PSvitaでリリースされたアサシンシリーズの

ソフトですね。


感想は…


ストーリーがわからん☁

チャプター?事に舞台や時間軸が替わるのですが

ついていけない💦登場人物も多い?


操作性は悪くないし、ロードは少し長いことも

ありますがそこまで気にならない、処理落ちも

ないしグラフィック、サウンドも悪くない、

システム的な面も不満という程の不満はなく

やりこみ要素もバッチリで

ストーリー以外は良いゲームじゃないかと

思ってます。

まあシリーズの他作品はやってないですが汗


そういえば背面タッチパネルでNPCから

アイテムをスるのが少しむずかったですが

背面パネルをしっかり使っていくという

姿勢はすてきです。



まあこんな感じで7ヶ月前にクリアしたゲームの

感想をまとめてみました(笑)


その後プレイし始めたゲームもそろそろクリア

できそうなのでできたらまたまとめたいです。


あとお酒のネタなんかもまとめようかなぁ…