紛失部品のスクラッチ完了 フェラーリF355スパイダー㉕ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。

フェラーリF355スパイダーの
ブレーキディスク裏の部品の
スクラッチ完了です。



時間はかかりましたが、当初想定していたより
断然うまく行きました。

形状的には純正部品(笑)とかなり異なる部分も
ありますがもっと酷い仕上がりor苦労すると
思ってました。

ピンも3本全滅と覚悟していましたが
上下のピンは生き残ってくれました。

今のところ強度も問題なさそう。





組んで見ました。

ちゃんとハマります。

ちょっと感動です。

この後はスクラッチ部品含めた
一部の足回り部品とボディをスプレー塗装
していきたいですが、
猛暑の日と雨の日はスプレー塗装はしない
ポリシーなので、天気予報を見る限り
しばらく進まないかも…。

足回りは筆塗りしちゃえば進められますが…
悩みどころです。