会社でプラモ、やってみた | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。

会社でプラモ、やってみました(笑)

率直に、恥ずかしい(笑)
まだパーツを3つ切り出しただけですが💦

机の上にプラモデルの箱やパーツを置く、
コレが恥ずい💦

作業自体は前かがみの姿勢でやっているので
気になりませんがとにかく机の上がダメ…

まあ我慢すればそれまでですが、
天面が机より低い、キャスター付きの
ワゴンみたいなものが欲しいなあ…





とりあえず足りないと感じた物を補充します。
ペーパー、スティックヤスリ、
デザインナイフの替刃です。
(ナイフ本体は前々から会社に置いています)

当面は恥ずかしい思いをしながらですが(笑)
ストレス発散にゆっくり進めようと思います!