会社でプラモ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。


思い立ったが吉日で、会社の休憩中に
プラモを組む計画を準備中です。



キットはタミヤ1/48 コマツのブルドーザーです。
塗装までできるかは?
最悪無塗装になるかもです。




今日会社に持ってきた道具たちです(笑)

スポンジヤスリは100円ショップで調達、
○ヤスじゃないです(笑)

ニッパは昔使ってたもの。
そして100均コンタクトケースに
ハイグレード模型用接着剤を入れようと
思ってます。

コンタクトケースは買って開けてみたら
封密が甘そうだったので会社で移し替える
ことにしました。

とりあえず今日は準備で終わりそうです💦