スマートフォンかえました | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも小ジャンボです。


スマホ変えました。




モトローラ
moto g50 5gです!






g31と悩みましたがCPU性能でこっちにしました。

あっちはカメラがいいんですよねー




結構デカいですが、意外と気にならなくて
良かったです。




何故にモトローラかというと、
ガラケー時代にモトローラのケータイを
溺愛してたからです!

ほんとは折りたたみスマホのRAZERが当時の
ガラケーに近い形なのでぜひ使いたかった
ですが金がないですちーん

そして新型のRAZERはアゴが
なくなったらしいですね。
つまらん…


とにかく今は久々のモトローラ製品を手に入れて
ルンルンですー

ブログの写真はいつもスマホ(L-03K)で
撮影してるので、
これからは前よりきれいな写真になるかな?