車検からの半年を振り返る①:ゴルフいぢり | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも小ジャンボです。


私のゴルフ2、ネタはいろいろとあったのですが
ブログにする気が全然起きずに放置
していました汗


すっかりたまってしまっているので
半年の間に起きたことを2回くらいに
わけてまとめていきたい…。


2018 11月

5回目の車検。
いつも26万かかるのに見積りなんと18万!
やっと修理が落ち着いたかと思いきや
タイミングベルトを変えるかどうか提案あり。

依頼したため結局26万でした…



12月

冷却水もれ

クーラントの圧力タンク?から出ている
ホースの末端でもれ。





たぶん車検でタイベルと一緒に
ウォーターポンプも替えてるはずだから
その影響かな。



専用ホースだったけど汎用ホースで対応
してもらいました。
確か工賃込み8000ほど。


とりあえず①はこんなところで。


またまとめて②を投下していきたい。