Let's ビンゴ 18!! | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

本日からWinter SALE スタートです!
そして当選の連絡が続々届いておりまして、
急遽、プレゼントを増やしてお待ちしております!!
ビンゴになった方は年内にご連絡くださいね!!
プレゼントを取りに来られるのは1月いっぱいでお願いします*

それでは今日の張り切って Let's ビンゴ!!

今日の番号は、「20」「45」*
ビンゴになった方はお電話くださいね^ ^

それでは、今日のおすすめスタイリングです*


クリスマスも間近ということで、ちょっとドレスアップしたコーディネイトにしてみました!
肉厚素材のチェスターコート(でも軽いんです)にミラノリブのワンピースを合わせ、ネックにはコットンパールのネックレスを合わせました♪


タイトなシルエットのコートですが、スリットが入っているので着心地も◎
左袖にはdenicherのマークが入ってます!
(こちらはお好みで外してもOKです)

denicher ツイードチェスターコート ¥39,000→20%OFF +tax
Aima+Saie ミラノリブワンピース ¥12,000+tax20%OFF
co-fuque コットンパールネックレス¥8,500+tax