Let's ビンゴ 17!! | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

当選の連絡が続々届いてますが、まだまだ続きます
Let's ビンゴ!!

今日の番号は、「10」「16」*
ビンゴになった方はお電話くださいね^ ^

それでは、今日のスタイリングです*

一時の「冬」感がまたなくなり秋ぐらいの寒さになりましたね。
でも毎年お正月って寒くなりますよね。寒さに怯えます・・・
こちらのコート。フェイクムートンですが恐ろしく暖かいです!!おまけに軽い!!ダウンと同等位の暖かさではないでしょうか?
これが暖かいので中は裏毛のパーカー合わせで十分です!


ボトムスはコートと同系色のグレー。ピンストライプのガウチョパンツです。
ウエストの後ろ部分がゴムです◎ ウエストにひもも入っているので長さ調節も多少可能です♪
モノトーンの合わせになったのでポイント色として帽子でブルーネイビーを入れてます。

MICHEL Beaudouin フェイクムートンコート ¥32,000→¥25,600+tax
Aima+Saie ダブルジップパーカー    \9,800→¥7,840+tax
blue willow ストライプガウチョ ¥7,900+tax
Aima+Saie リブニットキャップ ¥3,000+tax