ホームページ更新のお知らせ。 | coltraneのカーオーディオブログ

coltraneのカーオーディオブログ

愛知県名古屋市近郊、あま市のカーオーディオショップ「コルトレーン」のブログです。
ナビ取り付、スピーカー取付、プロセッサ取付、オーディオ調整、デッドニング、ピラー制作等の紹介や、その他カーオーディオに関する裏技や情報をご紹介します。

本日コルトレーンホームページを更新致しました♪

コルトレーンホームページのトップページにある「極!石田塾!」の第一回コラムと、ギャラリーの開店です。

極!石田塾!は、ご存知ライターの石田さんに、忙しいお仕事の合間に、なんとか書いてくんないかしら、、、と、結構ゴリゴリにお願いしちゃいまして掲載と相成りました♪

お店の宣伝を・・・って所をぐっと我慢いたしまして、なんの制約もない状態で書いていただこうと♪

実は私、この業界に関わる前から石田さんとはおつきあいさせていただいてまして、何気ない会話の中に結構参考になることや勉強になることがありまして、これ、みんなで共有できたらな〜って想いがずっとありました。

嬉しいことにコルトレーンホームページ内で実現することができちゃいました♪


月イチの更新を目標にしてますが、お忙しいところ無理を言ってお願いしてますし、原稿をいただいてからの私の編集も慣れてませんで、当面のところ不定期更新とさせていただきます。


参考にしていただければ幸いです。