恋乱 柿崎景家続編 攻略 | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



良い選択肢だけ載せます。
(△は他方が残念な選択肢だったものです)


1「傍にいる意味」


 【弐】:黙って受け入れる


【壱】:言い返す



2「武将として」


【弐】:無事でよかった



【弐】:妙なことを言わないでください



3「奇妙な男」


【壱】:そういうんじゃない



【壱】:思わず口を挟む



恋の試練

花ルート


           

艶ルート 


麗ルート 



お近づきストーリー

「夫婦」

(選択肢なし。パスは消費しません)


恋の試練

必要姫度 5,600

                       

4「猛進と絶望」

(友枠+1 新ガチャ解放)


【弐】:文にはなんと?



【壱】:話、聞いてますか?と聞く



5「苦悩」


【壱】:どうして?と景家に聞く



【弐】:仕方のないこと



6「決裂」


【壱】:違うってわかってるくせに



【壱】:寝るなら褥に入って




恋の試練

必要姫度 23,800

                   



7「祈り」

(友枠+1)


【弐】:景家さんを探していた


【壱】:何をしてるんですか


8「家族のために」

【弐】:ぜひお願いします!



【弐】:そんなことは·····



恋の試練

花ルート


艶ルート



麗ルート 


お近づきストーリー

「吐露」

(選択肢なし。パスは消費しません。



恋の試練

必要姫度 37,000


9「決意」 

(友枠+1、城ガチャ開放)

【弐】:景家さんと違ってちゃんとやってる


【弐】:私が何とかする


10「戦う意味」


【弐】:戦までにやっておきたいことがある



【壱】:ご武運を


至幸エンド

必要姫度 43,000
姫度幸福度 65

至幸エンド「家族」


選択肢なし。ラブパス5枚消費。

選択肢なし。ラブパス5枚消費。

後日談「未来へ」


選択肢なし。ラブパス5枚消費。



選択肢なし。ラブパス5枚消費。




縁エンド
必要姫度 43,000

縁エンド「幸せ」


選択肢なし。ラブパス5枚消費。



選択肢なし。ラブパス5枚消費。

至幸、縁両エンドクリアすると、
悠久エンドが開放されます。


悠久エンド「」

選択肢なし。ラブパス5枚消費。



選択肢なし。ラブパス5枚消費。




姫様方がかっきーと、

幸せなひとときを

過ごせますように(ºωº э)З



\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
「天下統一恋の乱love ballad」
 の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage