王子様EKイベ攻略 プリンセスのJune Bride~誓いのウェディングキス~ | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



2023年 6/17~6/26  10日間( 228時間)
8王子 

ウィル

キース

ロベルト

ヤコフ

✂---------------   以下、6/21追加   ---------------✂

ジョシュア

グレン

エドワード

ゼン


個愛特典有り








≪数値≫

覚え書きなので
間違えてたらごめんなさいm(__)m

お役に立てたら
嬉しいです(*^^*)

HE個愛はハッピーエンドへ進むための
個愛です。

ミッションで必要となる個愛は
各√を選択した後に貯めた個愛となります。
累計個愛ではありませんのでご注意ください。

また、個愛ミッションは1度クリアすると
リピなどでもう一度同じ√を読む時には
あらためて貯める必要はありません。

HE個愛  8,000

前半
※太字が総愛です。
( )内の数字は個人ノルマです。

1√ 15,000 (7,500)
2√ 33,800 (15,364)

ロ早個人ノルマ 15,364
(小数点以下切り上げ)

3√ 65,600 (27,334)
 
早期個人ノルマ 27,334
(小数点以下切り上げ)

4√ 84,750 (32,597)

前半HC個人ノルマ 32,597
(小数点以下切り上げ)



未攻略の王子を
先にハピエンから攻略しても、
先にノマエンからでも、
初攻略時の総愛は変わりません。

下記は、
前半全ての王子を1度攻略し、
その後、
前回と異なるエンドを
攻略した時の数値です。

ここでは、ノマと表現します。
(因みにリピ数値と同じです)


前半ノマ初値 105,000

ノマ@ 21,000

前半でノマ回収するか迷った時の参考に
過去イベリンク貼っておきます。
↓↓↓

上記イベントは

今回よりかなり期間が長いので、

今回の方が数値も低くなると思います。

他に適当な数値のイベントがなかったので

こちらのリンクを貼っておきます。


あくまでも参考までにお使いください。




後半
5√ 106,250  (37,947)
6√  133,850 (44,617)

後早個人ノルマ 44,617
(小数点以下切り上げ)

7√ 151,650 (47,391)
8√ 176,900 (52,030) 

HC個ノルマ 52,030



以下、
ハピコン後のノマ数値です。

(前半で4√両END攻略済みの場合、
5√目からになります。)

ノマ@ 21,000

1√ 189,000 (52,500)
2√ 210,000 (55,264)
3√ 231,000 (57,750)
4√ 252,000 (60,000)
5√ 273,000 (62,046)
6√ 294,000 (63,914)
7√ 315,000 (65,625)
8√ 336,000 (67,200)

ACノルマ 67,200
(小数点以下切り上げ)




≪選択肢≫
選択肢ボーナスが付く答えのみを、
載せてます。

△は他方の答えが、
選択肢ボーナスがつかなかった答えです。
※姫友様情報で
正解の記号だけ入れておきます。
確認したらセリフを入れます♪


ウィル
A:デザイナーとして憧れてる

B:ウィル王子を見る

A:二人を止める

ハピエン
A:後は自分でする

ノマエン
A:呼び止める


キース
A:どうしてあんなこといったんですか?

A:作ってあげると言う

B:花の綺麗な花壇のところ

ハピエン
A:ありがとうございます

ノマエン
A:ありがとうございます


ロベルト
A:それとなく結婚の話題をふる

A:ちょっとだけならあるよ

A:さっき元気なさそうに見えたから

ハピエン
 A:いつでも見に行けるよ

ノマエン
A:恋人はいらっしゃらないのですか?


ヤコフ
A:是非行きたい

B:是非お願いします

A:仕事だから大丈夫

ハピエン
B:一緒にいてほしいと伝える

ノマエン
A:ユーリさんのせいじゃない


ジョシュア
A:聞いてみる

B:仕事で使うのです

B:私が悪いんです

ハピエン
A:取り返す

ノマエン
A:怒らないでくださいね


グレン
B:予定があって·····

B:言葉に詰まる

A:·····手紙です

ハピエン
A:何回も結婚しないよ!

ノマエン
B:覚えてるよ



エドワード
A:再び頭をさげる

A:手にしたランチをすすめてみる

B:製油所に行ってみる

ハピエン
A:事情を訊かずにお礼だけ言う

ノマエン
A:ついていく



ゼン
A:声をかける

A:きちんと話す

B:中に入ってもらう

ハピエン
A:尋ねる

ノマエン
A:からかわないでくださいと言う



プリンセスたちが、
爺王子たちの 
幸せな花嫁に
なれますように♪



\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」
の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage