最初に言っておきますパー


私はゆりではありません(`・ω・´)ピンクキラ(笑)






私の大好きなお友達


永井真衣 ちゃんと坂本美里 ちゃんのリンクを


張らせて頂きました女の子







いつも色んな事を教えてくれる


大切なお友達っやったねうさたんドキドキドキドキ








そんな美里ちゃんから


こんな素敵な言葉を頂きましたよ(´v`)音譜







先日書いた“平和が一番”のお話


覚えてますか??









美里ちゃんも読んでくれたみたいで


それに対するお答えがこちらこれ↓これ↓これ↓








「ケンカするほど仲がいい」

と思っている人は、きっと

「ケンカをしなくても仲良くなる方法」

を知らないんだと思う。






確かにその通り!!やったねうさたん







賛同してくれた事も嬉しかったけど

より深い言葉をくれて


さすが美里ちゃんグッド!


ありがとう美里ちゃん(`・ω・´)ハート2


な気分でしたアップ







さらに


まいにゃんからも


まぁこれは内緒なんだけど(笑)


素敵な言葉を頂きました女の子きらきら!!






また泣きそうになっちゃったよくま






二人は本当に素敵な女の子はぁと







ブログにも沢山素敵な言葉が


散りばめられているので


ぜひ覗いてみて下さいねわーいドキドキドキドキ








もう一度言っておきますが








私は、ゆりではありません涙(笑)