風邪、もう勘弁してけろ | オクタンの長いものに巻かれる!反省の日々

オクタンの長いものに巻かれる!反省の日々

今日もやっちまった!毎日が反省の日々でござる。

何年ぶりになるのかな?
風邪で3日も仕事を休んだのは
最初はルルでごまかしていたのに
ごまかしきれず、病院に
熱が、カーッと上がれば良いのに
怠さだけが、ズーッと続いて
起きる事も怠く、布団でゴロゴロ
寝たきりって、このような感じなのかなぁ
などと、よけいな事を考えてしまう
元気で、ズル休みならご機嫌なのにね(笑)
意味も無くネガティブに...............反省。

但し、仕事の事で今年の始めから
考え、悩む事が多く
1年後、5年後、10年後
僕はどうなるんだろと?
風邪を引いてさらに深みに落ち込む。

まだまだ、自分の可能性を信じなくては
「ノルウェイの森」ではないけれど
僕は、一生18歳と19歳を繰り返して生きて行くんだ
だから、立ち止まっては行けない

このブログで悩むのも止めよう
僕は、僕らしく
僕に関わる全ての人たちが笑顔でいられるよう
頑張らなくては

僕には秘密のお薬がいてくれます。
僕を原点に戻してくれます。
適正化してくれます。
一緒に、抜くとこも抜いてくれます(爆)。
そして迷いを、蹴散らしてくれるスゴイパワーをもっています。
サンキュー

風邪よ飛んでけ~。

久しぶりにダラダラ書きましたが
これで、スッキリ!

明日から、新しい可能性を見つけよう
忙しいぞ!