逃げて〜 | オクタンの長いものに巻かれる!反省の日々

オクタンの長いものに巻かれる!反省の日々

今日もやっちまった!毎日が反省の日々でござる。

ご無沙汰です。

いや更新しなたさすぎ、ごもっともでございます。

申し訳ございません目

カタログの撮影やイベントなど仕事をこなしているのですが

何か物足りない?目標がなく過ぎていく

スケジュールがない日は、仕事に行かず引きこもりたいし(ずーっと疲れてる感じ・ゲーッ)

上手く気分をコントロール出来ない(ん~困った)

仕事以外にも大学の勉強や、バンドの練習など、いろんな事やり過ぎかな

最近、海外に出てない事も気分転換が出来ない理由かも

仕事でもプライベートでも飛行機に乗れると思うとウキウキ

成田に向かうだけでもニマニマ(大笑)

やっぱり、逃げ出さなくちゃ。少しくらい逃亡してもイイよね。

どこに行こうかな?

のんびりとホノルルでレンタカー借りてコンドにスティしてスローライフ

ニューヨークで人と街にとけ込み、夜景や食事やエンターテイメントで感動する

何にしてもスイッチの入れなおし。

そして、楽しんで笑顔で帰国だ。