第16回本会開催 | KANSAI Buyer's world

KANSAI Buyer's world

「関西版購買ネットワーク」に参加しているメンバーの日常をつづるブログです。

みなさん お久しぶりです。


先日第16回関西ネットワーク会が開催されました。


今回は年末の第15回開催時に、スペシャルトークも良いけれど

もっとディスカッションがしたい!

というアンケートが多くございましたので、テーマを


「進んでいるバイヤー 遅れているバイヤー~2012 春~」


と題しましてディスカッションを開催いたしました。

関東からあの方が参加されたり、関西のあの方の相変わらずのプレゼン力を

目の当たりにしたりといった会になり、個人的には関西らしさを感じました。


開催告知文では下記のような案内にて連絡させていただきましたが

ご参加いただけました皆様いかがでしたでしょうか?

何か心に一つでもお持ち帰りいただけたのなら幸いです。


**************

 存在価値のある購買部門になるには?
 「進んでいるバイヤー」は日々どの様に業務に取組んでいるのか?
 そして変わりゆく世界情勢にどう立ち向かっているのか・・・
  
 社内・外への行動から自己研鑽まで、「進んでいるバイヤー」とは何か
 またどうやったらなれるのか、熱いディスカッションで明日からの自分が変わる!!(かも)

**************


ではまた! 参加されました方はこちらをクリック→リンク


中村 敬介