2週間後に会社の健康診断がありますガーン


2週間の突貫ダイエットのお供です



4月からお菓子を食べる量が更に増え、手持ちの服が既にヤバいのです滝汗


で、運動もせずに一食置き換えダイエットに挑戦中真顔


昨日、TVでダイエットの番組を見てしまったら、己の安直さ加減が身に染みました汗うさぎ

みんな、めちゃくちゃ運動をがんばって、結果を出してましたキョロキョロ


さあ、私のダイエットは、どうなることでしょう??



あと、もう一つ挑戦、というか初めてサブスクなるものに、登録しましたスター


登録したのは、air Closetですオーナメント


普段着る服を買いに行く体力が、本当に無く泣


で、スタイリストさんに選んでもらえるというので、登録してみましたルンルン


最初にスタイリストさんから提案された内容が、自分では着ないジャンルだったので、速攻、自分の希望をもう一度、お知らせしたんですが、それに対する返答無く、服が発送されました〜、という通知が来ましたびっくり


さて、どんな服が届くのやら、ドキドキの週末です口笛